« 明日の本番に備えて | トップページ | ミュージカルの衣装です »

カボチャプリン

カボチャプリン
打ち上げの最期に食べました。

カボチャプリンです。

カボチャ感の高い美味しいプリンでした。

稽古が昼間だったコトもあり、

今回は稽古中には一度も大人の関係者とも、

一緒に飲む機会がなかったので、

みんなとワイワイやるのはこの打ち上げが、

最初で最期でした。

高校生がいたので、

我々大人もはみ出す程酔っ払っていられなかったコトもあり、

稽古中には話せなかったお互いのコトや、

今回の本番の話しなどか真面目に話せて、

良い感じの打ち上げでした。

(子供達が帰ってからは、一部ハードな大人の打ち上げになりましたが…)

打ち上げ会場だった店の名前が『仕立て屋』だったのですが、

店の周りや、

同じビル内の他の階にはクリーニング屋や洋服屋が並んでいたので、

案内板などを一見すると居酒屋っぽくない環境の店でした。

|

« 明日の本番に備えて | トップページ | ミュージカルの衣装です »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33576756

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャプリン:

« 明日の本番に備えて | トップページ | ミュージカルの衣装です »