« 東京アニメフェアに、初恋の人がいたりしました…。 | トップページ | 映画デビューが決まりました! »

今話題のユニコーンガンダム

今話題のユニコーン
東京アニメフェアの展示より。

1/10サイズのユニコーンガンダムです。

実物の設定サイズが20メートル以上なので、

コレのサイズは2メートル以上です。

でも顔が小さいので、

まるで速水もこみちさんのようなプロポーションです。

今話題のユニコーンガンダム、

面白いという噂ですが、

映像作品は、

自分はまだ未視聴です。

早く観たいモノです。

ちなみに小説もまだ半分しか読んでないので、

映像に追いつかれる前には読み進めたいものです。

|

« 東京アニメフェアに、初恋の人がいたりしました…。 | トップページ | 映画デビューが決まりました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33978299

この記事へのトラックバック一覧です: 今話題のユニコーンガンダム:

« 東京アニメフェアに、初恋の人がいたりしました…。 | トップページ | 映画デビューが決まりました! »