« 今話題のユニコーンガンダム | トップページ | ちっちゃい00ガンダム »

映画デビューが決まりました!

映画デビューが決まりました!
映画に出るのは自分ではありません…00ガンダムです。

ホントはこの子=00ガンダムの後継機が銀幕デビューするようですが。

東京アニメフェアのサンライズ関係か、

もしかしたらバンダイ関係の展示ブースに飾られていました。

1/10サイズなのでほぼ人間と同じサイズ、

かなりの迫力です!

こちらも頭が小さくてモデル体型です。

コレが発売されても高くて買えないだろうけど、

ダンボールで作れないかなぁ?

|

« 今話題のユニコーンガンダム | トップページ | ちっちゃい00ガンダム »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33985945

この記事へのトラックバック一覧です: 映画デビューが決まりました!:

« 今話題のユニコーンガンダム | トップページ | ちっちゃい00ガンダム »