« バットマン参上!! | トップページ | 両極端 »

お見苦しい画像を添付します(`∇´ゞ

お見苦しい画像を添付します(`∇´ゞ
先の記事『バットマン参上!!』にてバットマンのコスプレ風画像を添付しましたが、

更にお見苦しい画像を添付しました。

松元の右足の画像、

網タイツを脱いだ直後の右足脹ら脛…、

人生初の網タイツの痕跡が残っています!

履いたコトがなかったから知らなかったけど、

網タイツってかなり丈夫でした。

結構力いっぱい引っ張ったりしたけど全く切れませんでした。

スゴいぞ網タイツ!!

脱いだ後にもコレだけの跡を残す網タイツ!!

でも自分じゃ買いませんよ。

スタイリストさんが履いて帰っても良いと言ってくれましたが、

謹んで返還しました。

|

« バットマン参上!! | トップページ | 両極端 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33812257

この記事へのトラックバック一覧です: お見苦しい画像を添付します(`∇´ゞ:

« バットマン参上!! | トップページ | 両極端 »