« 発表会翌日 | トップページ | 明けない夜はない・・・ »

打ち上げたあとに

打ち上げたあとに
今朝は通勤する人波に逆らって帰りました。

忙しくも充実した日々が終わると、

しばし寂しくなります。

心に小さな空間がポカっ生まれます。

二日酔いの眠りの中で色々な夢をみました。

悪夢ではなく良い思い出が夢に出ました。

4月から始まる新年度でも…、

新しい人達と良い出会いと良い付き合いが出来るといいなぁ〜と思いながら、

今日はひたすら惰眠を貪りました…。

画像は今回の発表会の舞台です。

発表会の舞台装置はシンプルが良いです!

シンプルですが、

白いベンチの後ろの幕はラストでスルスルと上に上がっていく仕掛けが施してあります。

シンプルだけど演劇的な装置だと思います。

|

« 発表会翌日 | トップページ | 明けない夜はない・・・ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33938356

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げたあとに:

« 発表会翌日 | トップページ | 明けない夜はない・・・ »