« ハンバーグカレー | トップページ | ガンダム展の中身〜あぁ懐かしの玩具達 »

ガンダム展に行ってきました!

ガンダム展に行ってきました!
先月の話しですが、

杉並アニメミュージアムではガンダム展なる催しがありました。

2月21日の日曜日の最終日直前に駆け込みで行って来ました!

歴代ガンダムのOP映像がモニターで流されていたり、

ジオラマが展示されていたり、

最初のガンダムの放送当時の、

今では入手困難だろうと思われるお子様向けの玩具や歴代のガンプラとか、

当時が懐かしく思い出されるような資料が展示されていました。

思っていたより規模は小さかったのですが、

ガンダム教の信者としては馳せ参じた価値のあるモノでした。

昨年の夏にお台場で展示されていた等身大ガンダムは、

どうやら静岡のバンダイの施設内に展示されるようですし、

ガンダム教の信者としては、

他にもそういう詣でておきたいスポットはありますが、

その中の一つに詣でられたのは喜びでした。

|

« ハンバーグカレー | トップページ | ガンダム展の中身〜あぁ懐かしの玩具達 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33751792

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム展に行ってきました!:

« ハンバーグカレー | トップページ | ガンダム展の中身〜あぁ懐かしの玩具達 »