« 寒い夜 | トップページ | 怪しいけれど仕方ない! »

演劇部卒業式

今日は関わっている高校の演劇部の最後の発表会でした。

3年生を送るための発表会で、

ちょっとはちゃめちゃになったけど、

楽しい発表会でした。

演劇は、

演技の基本は自由であるべきです。

そして楽しくあるべきです。

本来は辛く苦しいモノでありますが、

喜びに満ちたモノとなるべきです。

演劇部からは3人の卒業生がでました。

高校を卒業する2人と、

学業を優先するために演劇部を卒業する在学生1人、

高校を卒業する2人のウチの1人は大学に通いながら演劇を続けたいと話し、

もう1人は、

演劇を夢として、

プロを目指す可能性を探す選択をしました。

人生の選択肢は沢山あります。

大事なコトは、

自分の責任において、

その道を選ぶコトです。

彼らの未来が希望に満ちていることを期待してやみません!!

ガンバレ(`∇´ゞ

|

« 寒い夜 | トップページ | 怪しいけれど仕方ない! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33726182

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇部卒業式:

« 寒い夜 | トップページ | 怪しいけれど仕方ない! »