« 今日は教え子達と共に | トップページ | 雪?雨? »

教え子からの報告

3月は別れ〜卒業の季節です。

それに伴って教え子達からの進路に関する報告がポツポツと入り始めています。

望みの進路に進めそうなモノに、

今回は残念な結果に終わったモノと、

結果は人それぞれですが、

この商売は、

続けていく限りは、

常に、

そして生涯、

日々毎日が、

まさに勉強の積み重ねですから。

望んだ進路に向かえるモノも、

そうでないモノも、

演劇をやりたい気持ちがまだ残っているのならば、

どうか場所や環境にかかわらず、

自分の選んだ道を求め、

歩んで欲しいと思います。

縁のつながる人には援助は惜しみません…金銭面は除きます。

自分も未だ道の途中ですから。

努力し続けるモノを、

神様はきっとみていてくれます。

努力し続けるモノにだけ初めて、

神様は偶然という橋を架けてくれます。

その偶然〜チャンスをモノに出来るだけの実力を日々養って下さい。

そうすれば、

偶然も運命に変わりますから。

君たちの未来を愛しています!

|

« 今日は教え子達と共に | トップページ | 雪?雨? »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33699874

この記事へのトラックバック一覧です: 教え子からの報告:

« 今日は教え子達と共に | トップページ | 雪?雨? »