« 最寄り駅のホカ弁屋 | トップページ | お見苦しい画像を添付します(`∇´ゞ »

バットマン参上!!

バットマン参上!!
ちょびっと…、

いや…かなり変だけど、

バットマンです。

胸のコウモリのマークがお気に入り〜スタイリストさんの力作だからね!

ホントはバットマンマスクがあるけど、

それをかぶると髪型が崩れてしまうので。

本番前のこのタイミングではマスクなしです。

ちなみに下は網タイツ!

人生初ですよ網タイツ!

実は思ったより良い履き心地で、

なんか結構悪くないですよ網タイツ!

あっ、

もちろん仕事で着てますからね。

今回の現場はこういうイベント、

会場は両国国技館、

畳の控えめ室に…今回のウチらのテーマはアメコミヒーローで、

スーパーマンとスパイダーマン、

このバットマンとロビン君の4人が並んで座ってましたが…、

ステージの上には更に強力な個性をみせる“ドラッグクイーン”のネエサマ方がいたので、

実は結構地味だったかもしれない…。

|

« 最寄り駅のホカ弁屋 | トップページ | お見苦しい画像を添付します(`∇´ゞ »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33806241

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン参上!!:

« 最寄り駅のホカ弁屋 | トップページ | お見苦しい画像を添付します(`∇´ゞ »