« カボチャプリン | トップページ | ホワイトデーのお返し »

ミュージカルの衣装です

ミュージカルの衣装です
2月末日に本番だったミュージカルの発表会での衣装です。

中世ヨーロッパ風の絵本のような物語だったので、

こんなファンタジックな感じの衣装になりました。

コノ緑色の上着は、

主演女優のお母さんが作ってくれました。

ありがたいです。。。

大きな襟と胸元のヒモがオシャレで、

鮮やかな緑色がキレイなお気に入りです。

一晩明けた今日はもう、

本番が終わったので歌やセリフを忘れても良いはずなのに、

まだ頭の中で歌が回ってます…。

まだ2〜3日はそんな感じが続きそうです。

一つの仕事が終わり、

明日からまた新しい稽古場に行きます。

次の作品が楽しみな反面、

やっぱり寂しい気持ちもありますね・・・。

この気持ちも、

新しい自分の宝物になることでしょう。

|

« カボチャプリン | トップページ | ホワイトデーのお返し »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33585215

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカルの衣装です:

« カボチャプリン | トップページ | ホワイトデーのお返し »