« 両極端 | トップページ | ラストスパート! »

人はいつか判りあえるのか?

どうにも判りあえないと思う人がいた夜に、

その関係は更に進んで、

判り合えなくても構わない!!

そういう投げ出したくなる気分になってしまいました。

自分は自分の行いうるコトしか、

知りうることしか知りえないだろうと思います。

そういう限定がある限りにおいて、

人と人とがニュータイプ同士のように、

何の先入観も無しに共感し得るコトは出来ないのかも知れないと思うのが今夜です。

日常の中で分かり合えない人がいる・・・、

だからこそ、

演劇の世界にはそういう理想を求め、

少しでも分かり合いたいと思うがこそ、

自分は演劇という行為を成しているのです。

そこを否定する人とは、

きっと今生を通り越して来世にまでも分かり合えないんだろうなぁ・・・。

もうあの人とは、

絶対に近い確立で口をきかないコトを心に決めました。

|

« 両極端 | トップページ | ラストスパート! »

ガンダム」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33822389

この記事へのトラックバック一覧です: 人はいつか判りあえるのか?:

« 両極端 | トップページ | ラストスパート! »