« 新幹線「燕三条」の駅にて | トップページ | 教え子からの報告 »

今日は教え子達と共に

今日は教え子達と
卒業前と進級前の教え子達数人と、

2009年度の授業打ち上げってことで飲みました。

場所は某焼肉店です。

写真は最後にデザートで食べた“石焼きクリームブリュレ”ってヤツです。

石焼きの熱い容器に熱いプリン、

その上に冷たいアイスクリームをのせていただきます。

初めて食べました。

スゴく甘かったです。

3月は別れ~卒業の時期です。

ウチの卒業式は11日だそうです。

案内をもらいましたが、

残念ながら用事が重なっていて出席出来ないので、

今日は少数でしたが、

別れる前に話しが出来て良かったです…、

思いの他頑張って焼肉を食べたので予想以上の出費にはなりましたが。

今日の出費がいつか将来、

鮭が大きなって生まれた川に戻って来るように、

何かになって返ってくることを、

ちょびっとだけ期待しています!

|

« 新幹線「燕三条」の駅にて | トップページ | 教え子からの報告 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33691477

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は教え子達と共に:

« 新幹線「燕三条」の駅にて | トップページ | 教え子からの報告 »