« ちっちゃい00ガンダム | トップページ | プレゼント! »

池袋北口のカレー屋

池袋北口のカレー屋
用事があって池袋に出たついでに行ってみたのですが、

池袋にもお気に入りのカレー屋=C&Cがありました。

北口なので、

主に行く東口方面からはちょっと反対側なので行きにくいんですが、

また時間のある時に行ってみたいと思います。

今回はサービス券10枚を使ったのでカレーはタダです。

それに大盛り券と、

トッピングに野菜とコロッケをつけた豪華版です。

ちなみにコロッケは揚げたてです!

チェーン店の良い所は、

どの店に行っても同じ味であるコトだと思いますが、

中には、

“二度と入るまい!!”

そう決心させるような不味い味を出してくる某チェーン店系列の店もありますからね。

それに、

カレールーは同じ味だったとしても、

ご飯の炊き方を失敗している場合だってありますから油断してはいけません!

|

« ちっちゃい00ガンダム | トップページ | プレゼント! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/34000233

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋北口のカレー屋:

« ちっちゃい00ガンダム | トップページ | プレゼント! »