« 発表会の思い出帳 | トップページ | 東京アニメフェアに、初恋の人がいたりしました…。 »

東京アニメフェアに行きました!

東京アニメフェアに行きました!
お客じゃなくてスタッフです。

フェアのオープニングを飾るステージで披露されるフェアのタイトルソングがありまして、

その振付を知り合いがやりました。

声優業界では“知る人ぞ知る”という程の有力な振付師がいて…本業は別にあるアニメ業界人なのですが、

その振付の手伝いというか…振りのネタ出しを手伝いました。

その縁で27日の一般公開初日に、

振付チェックってコトで会場に入りました。

こういう巨大なイベントにプライベートで来たことはないのですが、

自分もやはりアニメファン、

意外に気になるブースもあるモノです。

朝一番のステージが終わってからはもう自由時間だったので、

ぐるっと会場を一回りしました。

すると…狭い業界ですねぇ〜アルバイトしているスタッフの中に数名の昔の教え子がいたりしました…まぁ多分いるだろうとは思っていましたが。

やはり業界は広いようで狭いです。

|

« 発表会の思い出帳 | トップページ | 東京アニメフェアに、初恋の人がいたりしました…。 »

懐かしのアニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33964790

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アニメフェアに行きました!:

« 発表会の思い出帳 | トップページ | 東京アニメフェアに、初恋の人がいたりしました…。 »