« 放置自転車 | トップページ | 大門の意地悪 »

1/48サイズのガンダム!!

でっかいガンプラが出ました。

1/48サイズです。

まだ買っていませんが・・・。

欲しいです!!

ガンダム プラモデル ガンプラ  MEGA SIZE MODEL 1/48 ガンダム 1/48 RX-78-2【予約】 ガンダム プラモデル ガンプラ MEGA SIZE MODEL 1/48 ガンダム 1/48 RX-78-2【予約】
販売元:ミリタリーショップ FIRST
ミリタリーショップ FIRSTで詳細を確認する

3月4日が出荷予定日で、

発売は6日と聞いていたのですが、

一部地域では既に4日に購入出来たようです。

自分はポイントのつくビックカメラで買うつもりでしたが、

4日には仕事で池袋に出たので、

その足で寄ってみればそこで買えたかもしれないなぁ。。。

その後の仕事に大きなガンプラの箱を持って行くのは普通の人なら躊躇しましょうが、

自分はまったく平気です!

むしろ誇らしくも思えます。

でも、

4日は東京の夜は雨だったし、

発売は6日だと思っていたので、

ビックカメラ池袋総本店には寄らすに現場へ直行しました。

このでかいガンプラは、

大きいけれど作り易いそうです。

シッカリ作りこむ玄人さんから、

手捥ぎで組み立てるだけの初心者まで、

幅広い層にたのしめるような、、、

そんな夢のようなキットのようです。

作っても何処に飾るか頭が痛いですが、

そんなものは作った後から考えましょう。

ガンプラが誕生してから30年あまり、

ガンダムの最初の放送の頃には、

世の中にこんなにガンダムが溢れるコトになろうとは、、、

正直夢にも思いませんでしたよ。。。

世の中は不景気ですが、

それでもこんなガンダムが手に入るなんて、

なんて良い時代なんでしょう!!!

この幸せを神に感謝いたします。。。

|

« 放置自転車 | トップページ | 大門の意地悪 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33637767

この記事へのトラックバック一覧です: 1/48サイズのガンダム!!:

« 放置自転車 | トップページ | 大門の意地悪 »