« 駅で待つガンダム | トップページ | うちの稽古場 »

居場所

居場所
学校の裏手に居着いてる猫の居場所です。

自分にとって演劇をやるってコトは、

どこか自分の居場所を探しているような感覚があります。

人生を旅に例えた人もいたように思いますが、

自分の居場所なんてのは後になってから、

“あぁ、あれが自分の居場所だったんだなぁ…”

と思いつくのだろうかと思ってます。

そういう考えからすればそれは、

青春時代とかの形のないモノだったり、

最期に会いたくなる人かもしれないし、

多分、

今の自分には明確にはわからないモノなんだろうなぁ…、

そんな気がしています。

この空間にすっぽりはまった感じのあるこの猫が、

ちょっとだけ羨ましいかもしれない・・・。

|

« 駅で待つガンダム | トップページ | うちの稽古場 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33480923

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所:

« 駅で待つガンダム | トップページ | うちの稽古場 »