« キャラ作りって言葉 | トップページ | やっぱりツイてなかった(≧ε≦) »

あぁ〜冷たい便座だぁ…。

ミュージカル発表会の稽古です。

稽古場に入る前にトイレに寄って一仕事しておくのが習慣です。

いつもは駅のトイレで済まして、

同じく駅ナカの売店でドリンク剤を買ってから稽古場へ向かっていましたが、

先週、

改札外の駅ビルのトイレが、

ウォシュレット付きで

しかも、

便座が温かい事を発見しました。

なので今日はそこに行こうと思って

駅のトイレはスルーして改札を出ました。

ところがここで大誤算!

駅ビルのシャッターが開くのが10時からだったのです。

今日の稽古は10時からで、

改札を出たのが9時40分頃…、

まだシャッターが閉じています(泣)

大腸が朝の儀式の開始を求めていますが、

稽古場が開くのは10時の5〜10分前、

まだ開いているはずはなく、

駅前のケンタッキーもまだ開店前です。

やむを得ず遠回りになりますが、

稽古場の少し先にある24時間営業のスーパーのトイレに入りましたが、

こちらは駅トイレと同じく冷たい便座です。

今日はついでない予感がします。

|

« キャラ作りって言葉 | トップページ | やっぱりツイてなかった(≧ε≦) »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

北海道の高速道路のパーキングエリアに設置されているのは殆どが暖かい便座です。
温水機能が無いことはありますが、便座は暖かいのと、手洗いもお湯が出るところが多いかも。

投稿: シンディ老婆 | 2010年2月15日 (月) 12時13分

バイクで夜中に高速を走ってると、
SAやPAのトイレの便座が暖かいとホットしますhappy01

投稿: どかん | 2010年2月15日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33376070

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ〜冷たい便座だぁ…。:

« キャラ作りって言葉 | トップページ | やっぱりツイてなかった(≧ε≦) »