« ガンバれ!真央ちゃん!! | トップページ | つゆだく肉じゃが »

とにかく意見を交わしましょう!

稽古場でも、

その後の飲み屋ででも、

芝居の稽古をしたら、

芝居の事で交流しましょう。

普通の話はいりません・・・少しは欲しいけど。

コチラが一応は先輩で、

だから言いにくいというコトもあろうかとは思いますが、

そんなコトは関係ないんです。

先輩に対する一応の敬意さえもっていてくれて、

時と場所をわきまえてくれれば、

後は対等な関係ですから。

こっちは、

一応は先輩ですから、

どんなに全力でぶつかってきても、

跳ね返すだけの最低限の自信は持っています。

その昔、

自分が挑んでもまったく歯がたたなかった先輩方と同じくらいか、

それに近いくらいにまでは闘える程には経験も思考も積みましたから。

若手にはめったな事では負けなさそうな自信はあります。

だから、

遠慮なく戦いを挑んで欲しく思うのですが、

どうやろそういう戦いに飢えている人が少ないようです。

そういう歯ごたえのなさがまた、

自分の中のイライラに火をつけるのでしょう・・・。

|

« ガンバれ!真央ちゃん!! | トップページ | つゆだく肉じゃが »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33467358

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく意見を交わしましょう!:

« ガンバれ!真央ちゃん!! | トップページ | つゆだく肉じゃが »