« 悪夢…、 | トップページ | キャラ作りって言葉 »

~トップページ~宣伝の手伝いです。

最新の記事は一つ下にあります。

↓ウチのリーダーが出した本です。

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身! Book デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

著者:パパイヤ 鈴木
販売元:ランダムハウス講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日・・・7日の日曜日に、

サイン会イベントを手伝ってきました。

その時のインタビューが、

翌日放送の、

朝の情報バラエティー番組『特ダネ』で流れていました。

我々メンバーのコメントも使ってくれていたようです。

自分ではそのコメントの部分しかOAチェックできなかったのですが、

ライブ映像は流れたのかな??

本には欄外の(注)欄みたいなところで、

メンバー最初の集合写真~7人だった頃のもの~と、

自分の1ショット写真がデブ例として載っているのは見ました。

一冊もらったので、

自分もリーダーを見習って、

気楽に少しずつダイエット的な事をしてみようかと思い始めました。

良かった、

皆さんも読んでみて下さい。

リーダーは、

確かなダイエットの成功例ですよ。

|

« 悪夢…、 | トップページ | キャラ作りって言葉 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33316035

この記事へのトラックバック一覧です: ~トップページ~宣伝の手伝いです。:

« 悪夢…、 | トップページ | キャラ作りって言葉 »