« 稽古場で何を怒るのか? | トップページ | プロとアマチュアの違いは何? »

残雪

残雪
雪の降った翌朝に、

マンション前の花壇に、

花が雪に埋もれていました。

道路は凍結していませんでしたが、

電線に積もっていた雪が溶けて、

頭上から水滴が落ちてくるのが危険です。

カラスなどの野鳥の空爆より高い確率の攻撃でした。

今日は最終稽古だったのであまり吠えずに、

コレまでの稽古の振り返りとまとめをさせるつもりでしたが、

あまりの不甲斐なさにまた吠えてしまいました。

残念な稽古場でした。

夜には演出を前にしての最後の通し稽古をしているハズです。

松元は夜には行きませんでした。

彼らが一刻も早く、

自分なりで良い、

演技とは何かの問いに直面し、

それを体現出来る自分なりの表現について考えられる人となるコトを望みます。

|

« 稽古場で何を怒るのか? | トップページ | プロとアマチュアの違いは何? »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33227501

この記事へのトラックバック一覧です: 残雪:

« 稽古場で何を怒るのか? | トップページ | プロとアマチュアの違いは何? »