« 雪が降ってる!! | トップページ | あぁ、信じらんない! »

アバター3D版

話題の映画『アバター』を、

やっと観てきました。

しかも、

思い切って3Dで。

いつも行く近所の劇場では2D版の上映しかなかったので、

少し遠い所の劇場まで行きましたが、、、

寒い夜だったので出発時に若干くじけそうにもなりましたが、、、

寒さに負けずに見に行って良かったです。

ものすごく面白かった。

アバター Music アバター

アーティスト:サントラ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2009/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

3時間という上映時間は正直長くなかったと言えばウソになりますが、

まったく飽きないんです。

3Dの眼鏡がまったく気にならないと言えばウソになりますが、

それは自分が普段から眼鏡をしつけないからでしょう。

目が疲れるなんて事はありませんでした。

3Dの凄いところは、

まさに自分がその映像世界に入り込んでいるかのような感覚を持てる事です。

“飛び出して見える”

というよりは、

“映像に入り込んで見える”

という逆転の視点です。

森の中を進む所などは、

ドラクエなどのゲーム世界を自分が旅しているかのようです。

ちょいと高い¥2,000-という値段がまったく高く感じません。

もう一度見たいと思いました。

もちろん3Dで!

2D版を見ていないから一方的な意見ですが、

アバターを見るなら、

きっと3Dの方が面白いと思いますよ。

スーパーオススメ映画です。

|

« 雪が降ってる!! | トップページ | あぁ、信じらんない! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33424481

この記事へのトラックバック一覧です: アバター3D版:

« 雪が降ってる!! | トップページ | あぁ、信じらんない! »