« あぁ〜冷たい便座だぁ…。 | トップページ | スポーツへの勝手な感想 »

やっぱりツイてなかった(≧ε≦)

やっぱりツイてなかった(≧ε≦)
稽古前の朝の儀式を早々に済ませてからスタジオの向かうと、

なんとスタジオの扉に鍵がかかっています。

10時を過ぎても誰も来る気配がありません。

どうやら今日の稽古開始時間が変わっていたようです。

前回の稽古を…ケツカッチンだったので早めに帰った自分にはその連絡が届いていなくて、

帰る前に“10時から”と確認していたのが、

その後の稽古の流れで10時半からに変わったようです。

それを知らなかったので色々考えてしまいました、、、

時間が違うのか?(あと一時間ゆっくりできたか?)

それとも稽古の場所が違うのか?(前に違う稽古場を使った事があった、そっちに変わったのか?)

慌てて関係者に連絡をとったら・・・上記の如く開始時間が変わってました。

安心しつつも、

独り寂しく階段で待つ30分でした…。

(≧ε≦)

でも、

稽古が終わったら、

生徒さんの女の子達がいっぱいバレンタインのチョコをくれたので、

最後はツキを取り戻しました。

良かった〜( ̄∀ ̄)

画像のチョコは、

今回の最年少共演者の小学生がくれました!

コレも飾りが顔になってます。

あぁ・・・可愛くて、

もったいなくて、

食べらんない!

|

« あぁ〜冷たい便座だぁ…。 | トップページ | スポーツへの勝手な感想 »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33382309

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりツイてなかった(≧ε≦):

« あぁ〜冷たい便座だぁ…。 | トップページ | スポーツへの勝手な感想 »