« 牛丼屋などでテイクアウトする時って… | トップページ | カボチャプリン »

明日の本番に備えて

明日の本番に備えて
今夜は湘南台の駅前に宿を取っちゃいました。

正確には、

プロデューサーが取ってくれました。

自分でもネットで探してみたのですが、

どうも会場の近所にピンとくる宿が見つからなくて迷っていた所に、

プロデューサーさんが

「よろしければ…」

と申し出て下さったので甘えてしまいました。

会館のある駅の2つ先にあるホテルです。

おかげで明日は、

鬼のような早起きから解放されたので、

余裕を持って本番にのぞむコトが出来ます。

明日一回のみの本番なので、

明日が過ぎればコノお祭りも終わってしまうというコトですが、

気持ちの良い稽古場だったので、

終わってしまうのがホント残念です。

先ずは明日は本番を楽しみたいと思います。

|

« 牛丼屋などでテイクアウトする時って… | トップページ | カボチャプリン »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33563096

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の本番に備えて:

« 牛丼屋などでテイクアウトする時って… | トップページ | カボチャプリン »