« 肉じゃがの次のお勤めは・・・ | トップページ | 牛丼屋などでテイクアウトする時って… »

悔しがるやつには脈がある。。。

基本的にはそう思ってます。

が、

ただ悔しがるだけではもちろんダメです。

それをバネにして、

次のチャンスに飛び上がろうっていう気持ちを持てるものが、

伸びる可能性があります。

稽古が終わってから小一時間、

ダメ出し残業をするつもりでしたが、

またまたヒートアップしてしまいました。

この時期になるとストレスからと思われる白髪が増えます。

それから間食とか・・・、

甘いものを身体が欲するように思えるのでついつい口にしてしまうのですが、

ちょびっとその結果が出始めているようです。

お腹がポニョになってきたような・・・。

せっかく昨年の秋の終わりから冬にかけて、

3kgくらい痩せたような気がしていたのが、

全て取り戻してしまった感があります。

残念です。。。

|

« 肉じゃがの次のお勤めは・・・ | トップページ | 牛丼屋などでテイクアウトする時って… »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33551325

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しがるやつには脈がある。。。:

« 肉じゃがの次のお勤めは・・・ | トップページ | 牛丼屋などでテイクアウトする時って… »