« 修行時代 | トップページ | あぁ、腹痛・・・。 »

nさんよりの問い合わせ~荻窪の公演~

nさんよりコメントいただきました。

ありがとうございます。

お問い合わせいただきました荻窪の公演について書かせて頂きます。

こちらの公演は、

松元の先生が主催なさっている“演技勉強会”の発表公演です。

今回は「可不可(カフカ)」のサブタイトル通り、

カフカの作品をイメージした不条理劇風なものです。

その公演を松元も手伝っておりまして、

スタッフの「作・構成」として名前がクレジットされています。

(ホントの所はちょこっとだけ、演出助手っぽい事をしていただけですが・・・)

もちろん一般の方々にご覧いただけます!

パソコンからごらん頂いているようでしたら、

ココをクリックしていただけますか?

↑公演の詳細をご覧いただけます。

詳細を一部以下に書かせて頂きます。

ODASSA企画プロデュース「カタル2 可不可」

2010/2/4(木)~2/7(日)

作・構成 尾田量生/松元どかん

演出 尾田量生

劇場

荻窪メガバックスシアター(荻窪駅南口徒歩3分)


開演時間

2/4(木) 19:00~

  5(金) 14:00~ / 19:00~

   6(土) 14:00~ / 19:00~

   7(日) 14:00~   

合計6ステージ

※開場は開演30分前からです。


入場料
前売:2,500円
当日:2,800円

3日(水)に劇場に入り、

本番の舞台を使った稽古を行いました。

稽古場ではやや頼りなかった出演者の若手たちですが、

劇場の魔法でしょうか、、、

なんだか見栄えが良くなりました。。。

(それを稽古で出せなかった事がまた腹立たしいのですが。。。)

松元は、

5日(金)の19:00~と、

6日(土)の19:00~の二回に公演では、

劇場にいる予定です。

※nさんよりコメントいただいた記念に、

上記5日と6日の夜の公演に、

松元目当てでご来場下さる方で、

劇場にいるどかんちゃんに直接・・・

「どかんちゃんに会いにきました!」

って言ってくれたお客様先着○名様を(その日の状態により枚数の変動ありなので、あえて○とさせていただきます)

特別ご招待させていただきましょう!

ああ、太っ腹!

しかし数に限りがありますので、

場合によってはご招待出来ない場合もありえますので、

どうぞご了承下さい。

そして、

※これはどかんちゃんの個人的に行うサービスですので、

公演受付の人に挨拶されてもご招待にはなりませんので、

どうぞお間違えなさらないで下さい。。。

演劇初体験の方には、

もしかしたらやや難しいかもしれないのが不条理と呼ばれるカテゴリーですが、

どうか肩の力を抜いてご覧いただければ良いなぁ・・・

と、思っています。

※2 千秋楽=7日14:00~のステージは、

客席=満席により札止めとなっていますので、

どうぞご了承下さい。

では、

もしお時間がございましたら、

荻窪まで遊びに来てください。

|

« 修行時代 | トップページ | あぁ、腹痛・・・。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

あぁどかんちゃんに会いに行きたい……。

投稿: シンディ老婆 | 2010年2月 4日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33242081

この記事へのトラックバック一覧です: nさんよりの問い合わせ~荻窪の公演~:

« 修行時代 | トップページ | あぁ、腹痛・・・。 »