« キレるというよりは、興奮してる!? | トップページ | ガンダムF91の食玩 »

お腹が激しく空く理由

ここ何日か、

やたらお腹が空く実感がありましたが、

その理由が思い当たりました。

きっと稽古場での集中力と緊張感で脳が栄養を求めている事と、

ダメ出しですぐにキレて大きな声をだして、

机などを(壊さない程度に)激しく叩いてしまったりしているからでしょう。。。

自分が思っている以上に興奮しているからでしょう。

だからこそ、

稽古の終わった直後にくだらない・・・(これはその人の価値観によるなぁ)

くだらないというよりは、

今日の稽古に関係のない普通の話題でケラケラと盛り上がっている様子を見ると、

「俺があれだけ力説して、お前らに伝えようとしている事の意味をどう考えているんだ!?」

と、

キレてしまうわけなんです。

そうするとまたお腹が空くんです。

きっとそれが原因の一つです。

|

« キレるというよりは、興奮してる!? | トップページ | ガンダムF91の食玩 »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/33127818

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が激しく空く理由:

« キレるというよりは、興奮してる!? | トップページ | ガンダムF91の食玩 »