« 月曜日の朝 | トップページ | 笹だんご風味 »

おかしいって思わないのかなぁ?

フジテレビで放送の韓国ドラマ

『私の名前はキム・サムスン』

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り] DVD 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

音声を日本語に吹き替えてるのに、

日本語の字幕が同時に出てる、、、

でもその表現は微妙に違ってる、、、

これは凄い違和感です。

もし原因が家のテレビじゃなくて放送形態そのものにあるのなら、

この違和感をどう考えて放送しているのかなぁ??

今まで何本か韓国ドラマのテレビ放送をみましたが、

こんなわけわからない日本語コンボ放送は始めてです。

番宣では『ノーカット放送』であることを強調していたから、

もしかしたら、

この吹き替え+字幕同時放送が『ノーカット放送』の真の意味?

自分はそれは変だと思います。

|

« 月曜日の朝 | トップページ | 笹だんご風味 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32943719

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいって思わないのかなぁ?:

« 月曜日の朝 | トップページ | 笹だんご風味 »