« 昨夜は大ピンチでした | トップページ | (*^o^*)もつを煮ました »

明日のご予定は?

明日のご予定は?
まだ未定の皆様、

明日はおやダンのステージ

『踊るクラシック』

がありますよ。

オーケストラと共にクラシックで遊んじゃいま〜す。

のだめカンタービレの影響でクラシック音楽も随分と身近になってきましたね。

以前某老舗劇団の客席には、

“観劇の時には、客は修行のように身動き一つしてはいけない!”

なんていう演劇マニア的な客がいましたが、

このコンサートの、

我々おやダンの出番の時には一緒に踊って下さいね。

ホントに格調高いコンサートでは咳払いすら客同士のトラブルになるコトもあるようですが、

我々は一緒に楽しみたいので、

どうか心とカラダを一緒に動かして一緒に踊りましょう!

|

« 昨夜は大ピンチでした | トップページ | (*^o^*)もつを煮ました »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32566043

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のご予定は?:

« 昨夜は大ピンチでした | トップページ | (*^o^*)もつを煮ました »