« クリスマスな被り物 | トップページ | 落ち葉のある道 »

明太子スパゲティ

明太子スパゲティ
クリスマスだから鶏モモが食べたい所でしたが、

あいにく売り切れていました。

昨年はクリスマスの売れ残り鶏モモを安く沢山買えたのに、

残念です。

代わりに、

明太子が半額だったので明太子ソースにしてみました。

クリスマスカラーのウチの一色=赤ってコトで。

明太子の皮を除いてマヨネーズとあえて、

バターの代わりにマーガリンを少々加えてみました。

味はまあまあですが、

色味が寂しいです。

よく見かける明太子スパゲティには大葉などが使われていたかなぁ?

クリスマスカラーのもう一色=緑色があった方がきっと色味が良かったでしょう。

|

« クリスマスな被り物 | トップページ | 落ち葉のある道 »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32739159

この記事へのトラックバック一覧です: 明太子スパゲティ:

« クリスマスな被り物 | トップページ | 落ち葉のある道 »