« 鳩山首相のボーナス約383万円!? | トップページ | もつ煮込みうどん »

宇宙戦艦ヤマト復活!?

宇宙戦艦ヤマト復活!?
12月12日土曜日、

宇宙戦艦ヤマトの復活!?

まだ“愛が世界を救う”と思っていた頃にはヤマトのファンでした。

愛と共に向こう側へ行ったはずのヤマトがこちら側に戻ってきてしまってからは、

嫌いではないですが好きではなくなりました。

それ以降のヤマトの映画は見に行ってません。

加えて、

古代 進の声は、

やはり故 富山 敬氏が絶対的存在感として、

私的内宇宙に君臨し続けています。

でもこの映画は見に行ってみようかなぁって思っています。

ヤマトの語る愛は地球を救う力ではなく、

金儲けの道具なんだという事を理解出来る位には大人になったからです。

レイトショーの空いた客席の真ん中から、

昔を懐かしみながら、

この映画を眺めてみたいと思っています。

噂ではキムタク主演のヤマトの実写映画が企画されているとのこと…。

21世紀の世の中にヤマトは何処へ向かおうとしているのか?

いざなうのは愛の世界か?

金儲けか?

|

« 鳩山首相のボーナス約383万円!? | トップページ | もつ煮込みうどん »

懐かしのアニメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32593488

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト復活!?:

« 鳩山首相のボーナス約383万円!? | トップページ | もつ煮込みうどん »