« 6:24の朝焼け | トップページ | 水に映るイルミネーション »

今日は脚業を・・・

イベント当日、

同じ楽屋の若手がダンスの神様と呼ばれている方から、

色々なステップを教わっていました。

とても興味深かったのですが、、、

そこで頑張っては本番の体力がなくなると思い、

椅子に坐ってこっそり勉強しました。

神様のアドバイスはとてもわかりやすくて、

その若手は初めてのステップを見る見るウチに自分のモノにしていったようです。

イベントにはいろんなジャンルのダンスチームが登場しました。

出番が最後の我々は二階の業界関係者席の後ろから本番のステージを見させてもらい、

コレもまたとても良い勉強になりました。

出演チームには昔懐かしい・・・有名チーム、、、

以前一緒に仕事をさせてもらった「パニクルー(スペルが判らずカタカナで失礼します)」や、

同じ専門学校で講師をなさっている「ジャングル(こちらもスペルが判りません、重ねてスミマセン)」さんという女性のジャズダンサーの方がいらっしゃいました。

そして、

今日初めて拝見したチームも素晴らしかった。。。

この業界に限らぬことですが、

世の中に知られていない凄い人たちが、

まだまだ沢山いるんですね。

勉強になりました。。。

|

« 6:24の朝焼け | トップページ | 水に映るイルミネーション »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32679082

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は脚業を・・・:

« 6:24の朝焼け | トップページ | 水に映るイルミネーション »