« 朝バナナ | トップページ | 新しい手帳とボールペン »

つくばエキスプレスに乗りました!

つくばエキスプレスに乗りました
初つくばエキスプレスです。

快速で秋葉原からつくばまで45分程度です。

近いですねぇ〜。

ただ個人的な感想ですが、

座席が少し硬くてお尻が少し痛くなりました。

この日のステージはクリスマスイベントで野外ステージでしたが、

暖かいお客さんのおかげさまで、

冬の寒さに負けないホットなステージになりました。

今年の残り僅か…、

このまま健康に乗りきりたいものです!

|

« 朝バナナ | トップページ | 新しい手帳とボールペン »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

つくばに来てたんですねcrying
行きたかったです・・・bearing

投稿: 文子16t | 2009年12月23日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32708972

この記事へのトラックバック一覧です: つくばエキスプレスに乗りました!:

« 朝バナナ | トップページ | 新しい手帳とボールペン »