« (*^o^*)もつを煮ました | トップページ | 今日のプログラム »

朝ヨーグルト・ブルーベリージャム

朝ヨーグルト・ブルーベリージャム
甘くないヨーグルトにジャムを混ぜていただきます。

今日の朝食はブルーベリーのジャムにしました。

ブルーベリーを食べると目に良いだろうと信じてます。

今日のおやダンのステージは『踊るクラシック』です。

司会をなさる方が、

アナウンス学院で講師をなさっている方です。

今期はちょうど同じ時間帯に授業が入っているので、

休憩時間に今日の話題が出た時にはちょっとビックリしました。

世間は広いようで実は狭いんだなぁ〜と実感します。

|

« (*^o^*)もつを煮ました | トップページ | 今日のプログラム »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32579057

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ヨーグルト・ブルーベリージャム:

« (*^o^*)もつを煮ました | トップページ | 今日のプログラム »