« 月が出た! | トップページ | 水辺の鳥と月 »

12月29日の夕焼け

12月29日の夕焼け
年内最後の“〆詣”の帰りに寄った湖に映る夕焼けがキレイでした。

子供の頃によく行った宮沢湖という所…、

昔はもっと賑わっていて遊技機があったりなかよし動物園があったりと、

ファミリーで楽しめる所でしたが、

園内はかなり寂れた様子…、

湖をぐるりと取り巻く遊歩道をジョギングする人が少々と、

遊技機がなくなったかわりに釣りが湖遊びの目玉になっているようでした…自分が行ったのは閉園前だったせいか誰も釣りしている人はいませんでしたが。

なのでボートには今も乗れるようです。

宮沢湖の隣にはゴーカートのコースと、

今回初めて知った温泉施設が出来ていました。

湖の周りの趣は変わってしまいましたが、

もしかしたら遊歩道の木々はあの頃と同じ木々なのかな?

|

« 月が出た! | トップページ | 水辺の鳥と月 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32797224

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日の夕焼け:

« 月が出た! | トップページ | 水辺の鳥と月 »