« シチューで作る“なんちゃってグラタン” | トップページ | 手作り水羊羹のはずが・・・ »

野菜の甘味が出てます!

野菜の甘味が出てます!
コレはあまりにも〜他のも男料理もですが、

あまりにも普通のうどんになったのでアップするつもりはなかったのですが、

コレは奇跡的に美味く出来ました!

奇跡的とまで言う理由は味付けの全てが目分量だからです。

計算のないところに生まれてた味なので奇跡的なんです。

写真で味が伝えられないコトを今初めて残念に思います。

冷蔵庫に残っていた鶏の胸肉を使いたいが為に作ったのですが、

野菜の甘味が存分に出ていて美味しいのですよ!

人参1本と玉ねぎ1ヶ、

ソレらの甘さと思われます。

写真ではあまり美味しそうに見えませんが、

リアルに美味しいんです。

料理とともに、

野菜を美味しくいただくコトの喜びを、

一緒に味わいました。

|

« シチューで作る“なんちゃってグラタン” | トップページ | 手作り水羊羹のはずが・・・ »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32332094

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の甘味が出てます!:

« シチューで作る“なんちゃってグラタン” | トップページ | 手作り水羊羹のはずが・・・ »