« アセロラサワーをゼリーに | トップページ | 人生の話し »

出演情報〜卒業生の巻

出演情報〜卒業生の巻
この番組は知りませんがこの子は知ってます。

在学中に松元の半期の選択授業を受講してましたから。

卒業後には、

某大手の声優事務所に行ったと聞いていました。

最近はあまりアニメを見なくなったのでこの番組は知りませんでしたが、

このように活躍しているようでなによりです。

「在学中に松元が育てました!」

とは、

けっして言える程のレッスンはしていませんでしたが、

ココはちょびっとだけ自慢させてもらいましょう!

売れるというのはあくまでも、

本人の努力の結果ですからね、

頑張ってる彼女にエールを贈りつつ、

いつの日かホントに自慢出来るようなレッスンをした若手が世に出るのを夢見て頑張りましょう。

|

« アセロラサワーをゼリーに | トップページ | 人生の話し »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32272961

この記事へのトラックバック一覧です: 出演情報〜卒業生の巻:

« アセロラサワーをゼリーに | トップページ | 人生の話し »