« キャベツを一緒に | トップページ | 焼きそば入りの肉野菜炒め »

ライダーズカフェ

ライダーズカフェ
先日愛車の点検中にショップの近所を散策中に見つけました。

遠目に見たらバイク屋かと思いましたが近づいてみたらライダーズカフェでした。

表の看板のメニューには“フルバンク丼”というモノがイチ押しらしいコトが書かれていました。

中にはバイク関係のアクセサリーなども置いてあるようです。

ちょびっと入ってみたい気もしましたが、

見つけた時はもう食後だったので、

中には入らずでした。

ライダーズカフェ

メニューにある“フルバンク丼”ってどんなのだろう?

その下には“メガバンク丼”なる名前もあります。

更に下には“フルバンクバーガー”なる名前もあるのですが…どんなんだろう?

フルバンク丼=ハンバーグ丼ではないかと推理しているのですが…果たして?

|

« キャベツを一緒に | トップページ | 焼きそば入りの肉野菜炒め »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32370655

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーズカフェ:

« キャベツを一緒に | トップページ | 焼きそば入りの肉野菜炒め »