« メンチカツな気分 | トップページ | ロケ弁 »

ガンダム・ストラップ!

ガンダム・ストラップ
仕事終わりで近所の自転車屋に自転車を見に行ったのですが、

目指した自転車屋は残念ながら、

その日は定休日でした。

どおりでなかなか見つからなかったわけだと思いながら帰宅する途中のガンダムフェアをしているコンビニで買い物をしました。

フェアのクジをひく程の買い物をする予定はありませんでしたが、

ドリンクコーナーの一番前の商品に、

このガンダムストラップがオマケに付いていたので、

つい、

予定外に買ってしまいました。

コンビニの思惑に微妙に踊らされています。

|

« メンチカツな気分 | トップページ | ロケ弁 »

ガンダム」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32184608

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム・ストラップ!:

« メンチカツな気分 | トップページ | ロケ弁 »