« ロケ弁の友 | トップページ | レタスとミートソースのスパゲティ »

マイケル・ジャクソンに捧げます!

マイケル・ジャクソンに捧げます!
昨夜、

『スカパー!アワード2009』というイベント番組で、

マイケル・ジャクソンの曲をメドレーで踊りました。

スリラーが流れていた頃〜高校生の頃の気持ちを思い出しました。

ありがとうマイケル。

あのパフォーマンスンを、

(勝手に)マイケルに捧げましょう・・・。

彼の魂の安らかなることを切に願います。

|

« ロケ弁の友 | トップページ | レタスとミートソースのスパゲティ »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

先日、THIS IS IT!を観てきました。彼のダンスと声に最初から最後まで涙が止まらずでした・・・生前、色々な報道がされましたが、あの「声」を聴くと彼の本当のメッセージが耳ではなく、心に伝わってきます。心からありがとう・・・We'll NEVER forget you forever...

投稿: ブーニャン | 2009年11月14日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32196049

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソンに捧げます!:

« ロケ弁の友 | トップページ | レタスとミートソースのスパゲティ »