« ライダーズカフェ | トップページ | カボチャを煮たのですが…。 »

焼きそば入りの肉野菜炒め

焼きそば入りの肉野菜炒め
この写真ではあまりよくわからないのですが、

野菜が多すぎて平たい皿に盛りきれなかったので、

底の深いラーメン丼に盛りました。

フライパンの上では野菜が多くて麺が見えなかったのですが、

器に盛ったら逆に、

野菜が下に廻ってしまったようです。

わざわざ丼の中身をひっくり返してまで載せる写真家ではないのでそのままにしましたが、

思い通りにならないのはちょびっと残念です。

肉は近所のスーパーではなく、

ちょっと遠くの“肉のハナマサ”で買ったのですが、

ちょっと美味しく感じます。

さすが肉のハナマサです!

肉のハナマサがプロユースの店というのは量だけのコトかと思いましたが、

もしかしたら味もプロ向けなのかもしれないと思いました。

また買いにいきます。

|

« ライダーズカフェ | トップページ | カボチャを煮たのですが…。 »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32379628

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば入りの肉野菜炒め:

« ライダーズカフェ | トップページ | カボチャを煮たのですが…。 »