« 旅先のカレー | トップページ | シチューで作る“なんちゃってグラタン” »

初めて焼いたグラタンです

初めて焼いたグラタンです
ホワイトシチューをオーブントースターで焼きました。

ジャガイモと玉ねぎとウィンナーの具です。

フライパンでソレらを炒めてから缶詰め目のホワイトソースと牛乳を合わせてしばし煮込みます。

それをオーブントースターで焼いたのですが、

グラタン皿代わりの器はスーパーの一人前の鍋セットのモノです。

オーブントースターに入れる前にピーマンのみじん切りと、

とろけるスライスチーズを千切って上から散らしました。

フランスパンパンの残りがあった筈なのでそれをパン粉の代わりに下ろしてふりかけるつもりだったのに、

それがどこにしまったのか見つけられなかったのが残念でしたが、

思った以上に上出来でした!

ちなみに見つけられなかったフランスパンは、

冷蔵庫の奥に隠れてました。

|

« 旅先のカレー | トップページ | シチューで作る“なんちゃってグラタン” »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32316327

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて焼いたグラタンです:

« 旅先のカレー | トップページ | シチューで作る“なんちゃってグラタン” »