« 焼きそば | トップページ | 我が郷里の味? »

3倍辛い赤いヤツ!!

3倍辛い赤いヤツ
近所のコンビニでもスーパーでも見つけられず、

コンビニでバイトしている教え子に入荷したら買っておくように戒厳令を出した翌日に見つけました。

たまたまのぞいた“トイザらス”にありました。

隣にはガンプラ付きのカップヌードルもありましたが、

そちらの方はもう大丈夫なので、

今回はコレ、

シャア専用カップヌードルのみ買いました。

トイザらスでは食玩以外にも、

駄菓子の類も売っていますが、

まさかカップヌードルまで商っているとは思いませんでした。

3倍という辛さはどれほどのモノでしょうか?

CoCo壱番屋の3辛位までなら食べられるけど…。

あまり辛過ぎると、

それはもう“味”ではなくて“刺激”にしかなりませんからねぇ。

|

« 焼きそば | トップページ | 我が郷里の味? »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32032635

この記事へのトラックバック一覧です: 3倍辛い赤いヤツ!!:

« 焼きそば | トップページ | 我が郷里の味? »