« ヒートテックを装備しました | トップページ | ちょびっと贅沢なトッピング »

ココアを使ったチョコプリン

ココアを使ったチョコプリン
プリンの素と缶ココアと牛乳で作りましたが、

表面に模様が出来てしまいました。

ココアの成分が分離しちゃったのでしょうか、

微妙なマーブル模様って感じ?

ココアを使ったチョコプリン

中身を見たらもっとマーブル模様でした。

見かけはあまり美しくありませんが、

それでも味は良いですよ。

甘さは薄すぎず、、、

クド過ぎず、、、

市販のチョコプリンに負けない感じで満足です。

見た目も市販のチョコプリンのようにキレイに作るには、、、

どうすればよいのかなぁ?

|

« ヒートテックを装備しました | トップページ | ちょびっと贅沢なトッピング »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32426971

この記事へのトラックバック一覧です: ココアを使ったチョコプリン:

« ヒートテックを装備しました | トップページ | ちょびっと贅沢なトッピング »