« 作った!チョコプリン(風?) | トップページ | 桜組、発見! »

見て下さい〜ドラマ情報

見て下さい〜ドラマ情報
松元が出演しているのではありませんが、

松元が縁あって、

今年の春から関わらせてもらっている高校がモデルになっているドラマです。

11月23日(月)の祝日に放送予定、

パナソニックドラマスペシャル「いのちの島」は、

TBS系列にて、

21時〜全国放送予定です。
この高校は同系列の学校が全国にあって、

松元が関わっているのは新宿にある学校なんですが、

なんとその神戸校には、

“ナックル姫”こと関西独立リーグの女性プロ野球選手である『吉田えり』投手が在籍しているそうですよ!(b^ー°)

(吉田投手は松元の教え子ではありませんが…)

松元が出演するわけではありませんが、

このドラマスペシャル、

どうかご覧下さい。

ちなみに、

松元はココの新宿校で、

演劇部の手伝いをしていまして、

今日17日は初めての試演会が催されます。

今日は試演会で本番は文化祭の予定だけど、

子供達はきっと緊張してるんだろうなぁ〜。

上演は2本立てで約20分程ですが、

彼らが笑顔で人前に立てるように頑張って応援してきます!

|

« 作った!チョコプリン(風?) | トップページ | 桜組、発見! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/32246153

この記事へのトラックバック一覧です: 見て下さい〜ドラマ情報:

« 作った!チョコプリン(風?) | トップページ | 桜組、発見! »