« まもなく本番開幕! | トップページ | 宇都宮まんぷく餃子職人 »

ちょっとした寂しさ...

ちょっとした寂しさ
写真は、

前回の記事に添付しようとして忘れた、

開場前のアトリエ入り口です。

幕が開いたのはWキャストの片方なので、

厳密にはまだ半分ですが、

発表会自体は開幕しました。

本番の幕が開いたらもう、

振りは振付者の手を離れたので、

開幕の嬉しさと共に、

ちょっと寂しい気持ちもあります。

後は作品や出演者と共に、

一人でも多くの方に、

松元の付けた振りが愛されるコトを願うのみです。

松元の仕事は終わりましたが公演はもう少し続きます。

残りの公演は純粋にお客さんとして、

若い出演者を応援します。

ちなみに、

最近週末には、

個人的に縁のある若手と一緒に演技の勉強会を催しているのですが、

今週末はその課外授業として、

この発表会を見るコトを勧めました。

初回のステージにも何人か来ていましたが、

正統派の流れをくむ今回の発表会は、

出演者は若手ながらも、

少なからず勉強になるモノが多かったと連中も話していました。

|

« まもなく本番開幕! | トップページ | 宇都宮まんぷく餃子職人 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31734405

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした寂しさ...:

« まもなく本番開幕! | トップページ | 宇都宮まんぷく餃子職人 »