« 犬も好きですが…やっぱり猫が好き! | トップページ | 麻婆ナス焼そば »

何故か“なめたけ”・・・

何故か“なめたけ”
先日芝居の差し入れに、

何故か“なめたけ”が贈られました。

一緒に“ごはんですよ”と“ジャンボプリン”をあわせていただきました。

ごはんの友とデザートのセットです。

実は自分は子供の頃には“ヌメヌメ”系や“ネバネバ”系が苦手だったので、

なめたけも食べたことがありません。

大人になった今は全然大丈夫になったので、

ホカホカご飯と一緒にいただきたいと思います。
美味しいらしいですね、

なめたけ。

|

« 犬も好きですが…やっぱり猫が好き! | トップページ | 麻婆ナス焼そば »

演劇」カテゴリの記事

コメント

納豆と混ぜても 美味しいです。
我が家の朝食の定番。
納豆にゴマ、なめたけ、福神漬けを混ぜて
熱々ご飯にかけるのっ!
・・・あ。ネバネバ系ダメなんだっけ・・。

どうしても苦手なら調味料として使ってもいいよ。
鶏肉と一緒に炒めると丁度イイ塩加減になります。
きざみ海苔をかけてどうぞ。

投稿: Atsu子 | 2009年10月14日 (水) 17時21分

Atsu子さん、今はもう大人になったので、ネバネバ大丈夫です。
たまにモーレツに納豆が食べたくなるので、そのときに試してみます、なめたけ納豆!

投稿: どかん | 2009年10月14日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31783105

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か“なめたけ”・・・:

« 犬も好きですが…やっぱり猫が好き! | トップページ | 麻婆ナス焼そば »