« かぼちゃの蒸しパン | トップページ | シャンパンタワー!! »

人生初焼き網

人生初焼き網
サバの干物を焼いています。

一人暮らしも長いですが、

焼き網を使って魚を焼くのは生まれて初めてです。

ドン・キホーテで買った焼き網、

\398-でした。

さんまを焼いたら美味しかろうと思って買った焼き網ですが、

いきなりお頭つきは精神的に難しそうに感じたので、

半額だったサバの干物から始めてみました。

どのくらい焼けば良いか?

火加減は?

一時たりともサバから目を離せない緊張感でしたが、

なんとか上手くいったようです。

自分で焼くと、

味以外の美味しさを味わえます。

|

« かぼちゃの蒸しパン | トップページ | シャンパンタワー!! »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント


どかんさん偉いですね~!
私より料理してるかも(笑)
そのうちご馳走してくださいね(^^)

投稿: tamahikari | 2009年10月20日 (火) 09時38分

いやいや、tamahikariさん、
どかんの料理なんてお口汚しですよ。。。
人に振舞うなんてお恥ずかしい。。。

投稿: どかん | 2009年10月21日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31856097

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初焼き網:

« かぼちゃの蒸しパン | トップページ | シャンパンタワー!! »