« ちょっとした寂しさ... | トップページ | 宇都宮餃子の焼き上がり »

宇都宮まんぷく餃子職人

宇都宮まんぷく餃子職人
あまり行かない方のスーパーで買いましたが、

5つ入りなんですが…デカいです!

この大きさにひかれて買いました。

『宇都宮まんぷく餃子職人』

以前宇都宮を訪れた時に宇都宮餃子を頂きましたが、

その時に食べたのは普通の大きさだったと思うので、

この商品がたまたまデカいのだと思うのですが…どうなんでしょうか?

このデカさはインパクトあります!

どれくらいデカいのか!?

宇都宮まんぷく餃子職人

いざ焼こうと↑フライパンに並べたら、

28cmの直径がいっぱいになりました。

もしかしたらこの餃子、

思ったよりも強敵かもしれません。

弱めの中火で、

少し慎重に焼いてみます。

|

« ちょっとした寂しさ... | トップページ | 宇都宮餃子の焼き上がり »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31741820

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮まんぷく餃子職人:

« ちょっとした寂しさ... | トップページ | 宇都宮餃子の焼き上がり »