« 宇都宮餃子の焼き上がり | トップページ | インフォメーション 10/10(土)~12(祝日) »

文学座発表会・楽日

文学座発表会・楽日
体育の日の朝はキレイに晴れました!

近所の小学校では先の土曜日に運動会をやっていましたから、

今日は休日を楽しんでいるのでしょうね。

縁あって関わらせて頂いた文学座の発表会も、

今日が楽日です。

良い天気で良かったです。

向かい側で作業中の重機達も、

休日には休んでいます。
ホコリの立たない今がチャンスと、

朝から洗濯をガッツリ済ませて、

祝日的には今日は“体育の日”ですが、

こちらは“芸術の秋”ってコトで最終回の舞台を客席から拝見させて頂きます!

|

« 宇都宮餃子の焼き上がり | トップページ | インフォメーション 10/10(土)~12(祝日) »

演劇」カテゴリの記事

コメント

ワイン組モロイ役だった者です。
今回は、いろいろとありがとうございました!
好きなのに動けない…というジレンマから、
最終的には吹っ切れて楽しむことが出来ました。
本当に、どかんさんのおかげだと思っております。
それから…打ち上げの席では失礼いたしました…。

今後のますますのご活躍を、お祈りしております。
そして、またいつか、一緒の舞台にぜひ関わらせていただきたいです(^^*)
本当にありがとうございました。

投稿: HANA | 2009年10月13日 (火) 18時35分

HANAさん、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
HANAさんは、貫禄と可愛らしさを兼ね備えた、良い女優だと思いました。
今後の活躍が本当に楽しみです。どうか頑張って下さい。

投稿: どかん | 2009年10月13日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31750543

この記事へのトラックバック一覧です: 文学座発表会・楽日:

« 宇都宮餃子の焼き上がり | トップページ | インフォメーション 10/10(土)~12(祝日) »