« 実験!トロ〜り茹で卵 | トップページ | そして、味タマに…。 »

月が笑ってるように見える夜は気分が良いかも。。。

月が笑ってるように見える夜は気分が良いかも。
関わらせてもらっている『文学座付属演劇研究所研修科発表会』の稽古場からの帰り道で見上げた夜空には、

ぽっかりとまぁるい月が浮かんでいました。

稽古終了後のアトリエにて、

ちょっとした親睦会が催されました。

若い出演者の方々をはじめ、

スタッフとして稽古場並びに公演を支える若き演出部の人々、

そして演出の先生と共に、

色々と楽しく、

また為になる話し+雑談を楽しむ時間を過ごしました。

厳しい稽古の合間のホッと一息つく時間は大切ですよね。

ほとんどの関係者が、

自分とは育ちも世代も違いますが、

共に同じ一つの作品を作るコトに関われるコトは嬉しいコトです。

彼ら若い世代の活躍を期待しつつ、

自分自身にも更なる道を模索させる前向きさを与えられたこの出会いに、

感謝の意を感じます。

追伸

帰りの地下鉄の中で偶然に、

昔の生徒に出会いました。

ちょびっと大人っぽくなっていて、

不覚にも声をかけられるまで気がつきませんでした…。

|

« 実験!トロ〜り茹で卵 | トップページ | そして、味タマに…。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/31644724

この記事へのトラックバック一覧です: 月が笑ってるように見える夜は気分が良いかも。。。:

« 実験!トロ〜り茹で卵 | トップページ | そして、味タマに…。 »